てぃーだブログ › 尾長を夢みて・・・ ★極釣会★  ›  北上だぁ〜!!

2010年02月07日

北上だぁ〜!!

尾長を夢見て北上しました。 目指すはもちろんクイシ!!

那覇をでたのはなんと夕方5時……… (笑)

早すぎる

ってか週末の前夜入りだったらまだわかるが、普通の日の前夜入りで那覇を5時発とは……


あとからウチの会長と、秀虎会所属:みーつも合流して四人で竿を出すんで事件が起きたらアップしたいと思います

ってブログを作ってたら秀虎会会長から電話があって「どんなぁ〜か?」 みたいなw

やっぱみんな気になるんですね(笑)

秀虎会長!! 尾長さん釣ってくるから待っててね〜〜〜〜☆






Posted by 釣りキチ at 21:52│Comments(3)
この記事へのコメント
マギー釣って下さい!!あと自分の尾長も残しといて下さい♪
Posted by ショーショ at 2010年02月08日 05:30
>2010年02月08日 05:30
>ショーショさん

お久しぶりぶりです

大丈夫!! 尾長を釣る腕なんてないんでちゃんと残しときますよ (*≧m≦*)
Posted by ">釣りキチ at 2010年02月08日 10:13
あいっ!

ブログやってるさ~!

新記事更新、楽しみにしてますよ~。。。

お気に入り登録させてくださいね!
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年08月31日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。